ミイラ 痩身は 名古屋 のエステティックサロン アライブ

ミイラ 痩身は 名古屋 のエステティックサロン アライブ

ブログ

アライブで人気のサプリメント❤(ӦvӦ。)ミイラ痩身はアライブ❤

» 2018年10月12日

B28E2871-2CCF-4CBB-846C-F220141C6A54

スーパースリム8

1) 先ずは全体の概要からです。

これらの処方ハーブは、多くの抗酸化物質とフィトメケミカルを含有し、美白、美肌、デトック
ス、また、血中コレステロールの改善などにより、本当の意味のアンチエイジング(血管年齢)
が期待されます。

ミスユニバースなどの出場者や美容に造詣が深い方などには、とても人気のあるハーブです。

2) 次に効能を箇条書きに致します。

1.活性酸素を除去
2.抗酸化作用
3.肝機能の活性による、肝代謝の向上
4.肝代謝が向上する事による、新陳代謝の活性(痩身につながる)
5.抗酸化物質、活性酸素を除去する事による、美肌美白
6.ボアボックは、エラスチンの再活性を促進する。(しわの原因はエ ラスチンが生産されなくなることで起こる。)
7.ランチューによるデトックス
8.体内の重金属をデトックスする事で、髪の毛の艶、美肌、美白
9.重金属に止まらず、体内の毒素、有毒物質を排斥し、身体機能の 活性、痩身、美肌、美白、等など
10.抗酸化物質、活性酸素の除去、デトックスの効用で血管をきれ   いにして、血管年齢を若返らせることで、身体機能、肉体年齢を  若返らせ、本当の意味でのアンチエイジングが期待される。

以上ですが、ハーブは一般の西洋薬とは違って飲んだら短期間で即効果が出る、そして飲まなくなれば直ぐに元に戻る、と言うモノとは違い、摂取量に比例してその効果が発揮されますので、所定の量を長く飲み続けつことが絶対条件です。
3) 最後にどなたにお薦めすれば良いかのご質問についてです。

1.美しくなりたい方。
2.若々しくありたい方。
3.いつまでも健康でいたい方。

漠然としてますが、詰まる所誰にでも良い、特に年齢を問わず女性には良いと言う事です。
女性には高脂血症などの問題が女性ホルモンの関係で必ずと言ってよいほど起こり、特に循環器系の障害(くも膜下出血、脳梗塞、脳塞栓等など)のリスクは、男性の9倍にもなります。

4) まとめとしての結論・・・・・は、

全ての女性の血管年齢を若返らせ、重金属や有毒物質を体内よりデトックスして、抗酸化物質で、活性酸素から、体を守り、本当の意味でのアンチエイジングと健康をサポートするハーブ、と言う事です。

 

アライブにご来店のお客様は3袋セットでお得にご購入できます❤

お電話、メールでのお問い合わせも承っております❤

お気軽にお問い合わせ下さい😊

 

 

このページのTOPへ