ミイラ 痩身は 名古屋 のエステティックサロン アライブ

ミイラ 痩身は 名古屋 のエステティックサロン アライブ

ブログ

シールエクステで気軽にイメチェン❤(ӦvӦ。)ミイラ痩身はアライブ

» 2019年02月08日

こんにちは。

寒暖差で体調管理が大変ですね💦

アライブ野並店ではインフルエンザの影響もなくスタッフは元気に仕事してます❤(ӦvӦ。)

 

今回は簡単イメチェンシールエクステをご紹介します。

今お手軽なエクステとしてジワジワ人気が出てきています。

髪の根本付近にペタッと貼るだけなので、従来のエクステに比べて、施術の技術の差で仕上がりに変化がある事もなく、施術時間も短縮できます。

455E5B8F-1A71-4501-AD98-6BE72C7EB43C

アライブオーナーの大のお気に入り商品♥

オーナーはパープルと薄いピンクをミックスで装着

華やかな印象になりました😊

E7EEA3EC-029C-4B01-B273-C60AE9E8316A

スタッフは恥ずかし〜と言ってましたが、

ピンクと茶色をミックスして落ち着いた雰囲気を出してます😊

元々パーマを掛けてるので、付けた当初エクステはストレートなのですが、エクステ事態コテで巻くことが出来るので、髪に簡単に馴染ませる事ができます。

777F20F2-754E-447F-9D9B-6956AA4C0723

私はオーナーお勧めのブルーを太く1本入れて、白に近い金髪を2本細く入れました💡

結んでいたので髪の毛ボサボサですが(笑)

ブルーは黒髪の方にも合わせやすい色あいです。

 

67E83F18-5139-45BB-B580-35330D0277AE

取り付けも簡単なのですが、2ヶ月位でスルッと外れてくれるので、イベントなどで外さないといけない以外は、お店で外さなくても大丈夫です😊

本当お手軽で可愛い商品❤

 

シャンプー、ドライヤー、コテ、アイロンも装着したまま出来るので、普段通りの生活を送れます。

 

勿論、エクステの量を沢山付ければ、ボブからロングにイメージチェンジもできちゃいます😃

年末に収録の為に来店した

バンドじゃないもん!のメンバーさんも、このエクステ着けてましたよ💡

その子はボブに金髪エクステを着けてロングにして

エクステをカラーリングしてました

 

幅広い使い方が出来るのもお勧めですね❤(ӦvӦ。)

 

今月号のサクラにも掲載しております😊

 

是非お試しあれ〜〜〜

このページのTOPへ