ミイラ 痩身は 名古屋 のエステティックサロン アライブ

ミイラ 痩身は 名古屋 のエステティックサロン アライブ

ブログ

やっぱり凄い!!!ミイラ痩身ならALIVE❤

» 2019年03月02日

去年の大阪で行われたビューティーワールドジャパンウェストでデビューしました

ボトックスバームスティック

効果が絶大な為、大変人気をはくしております。

E3232B83-D61F-4A97-B9A1-9180334B336E

私の母、妹共に今までフェイシャルに全く興味がなく、念入りなお手入れをしてこなかった二人に、

年末購入して使って貰いました。

 

母→マリオネット線が、腹話術の人形並みにくっきりと刻まれているタイプ。

60代

 

妹→目の下の黒クマが気になる。

30代

 

朝晩のお手入れの1番最初に使用して貰いました。

 

 

1ヶ月後、母のマリオネット線は段々薄くなっています。

顎下までくっきりだった線が、顎の中間位まで線が上がり、リフトアップ効果もありました。

本人も実感しており、長年の悩みだった線が薄くなった事にとても喜んでいます。

ほうれい線は消滅してました。

 

妹→使用1ヶ月で、2本目の購入。

目の下の黒クマが改善してきていました。

乾燥しなくなった。目の横の小じわが薄くなった。

 

本来、1本購入すれば2ヶ月は余裕でもつのですが、不思議に思ったので、聞いた所、

朝晩全顔たっぷり塗って、夕方もう一度塗ってたそうです。

 

妹に関しては、

こんな使い方してるんだ。とこちらが関心する使い方でした。

 

二人ともかなりの辛口なのですが、

ボトックスバームスティック

に関しては、良いコメントしか出て来ず、

 

またリピートしたい!!

との事でした😊

 

シワにお悩みの方、ご興味ありましたら、是非❤

 

 

このページのTOPへ