ミイラ 痩身は 名古屋 のエステティックサロン アライブ

ミイラ 痩身は 名古屋 のエステティックサロン アライブ

ブログ

プロテイン❤ミイラ痩身ならアライブ!

» 2019年05月18日

プロテインブームが到来しそうです!!!!

 

ご高齢の方がお孫さんと一緒に飲んでる事が多いとか。

確かに!プロテインを飲む事はとても理に適っていると思います。

ご高齢になると栄養吸収も悪くなってきますし、食事から摂ろうとしても、食が細くなってしまわれる方が多いので、

栄養補給として飲まれるのはとてもいい事だと思います。

アライブでも自社製品としてプロテインを販売しています。

2A1F6F09-D1CF-4F96-A5CE-491F627E09AB

ピンクの箱に金文字を型押しした箱はお客様からも人気があります✨

味はベリー系なのでとても飲みやすいですね。

口当たりは少し固めですが、柔らかさは調整できます。

このプロテイン。

とても優秀な子です!

オールインワンなので、他にサプリを足す事をしなくていいので便利ですし、お財布にも優しいです。

 

ソイプロテイン(タンパク質)をメインに

ビタミン群

ミネラル

乳酸菌

酵素

が含まれています。

 

9A3AF593-E107-481D-AE0C-7EBFF9D9171B

もちろん美容、ダイエット、筋トレの為に置き換えで飲んで頂けますが

健康の為に飲まれる事もオススメです。

元々、プロテインって、必要な物。と言う意味もあります。

身体に必要な物ですね。

 

髪、お肌、内蔵など、人間の身体はタンパク質で出来ていますので、必要な栄養素がないと、

髪はパサパサになったり、お肌もガサガサになってしまいますよね。

 

是非試して頂きたい一品です。

気になる方は、お電話メールでもお問い合わせを承っております❤

 

このページのTOPへ