ミイラ 痩身は 名古屋 のエステティックサロン アライブ

ミイラ 痩身は 名古屋 のエステティックサロン アライブ

ブログ

やっぱりミイラ痩身!!!

» 2018年08月29日

こんにちは。暑さがまだまだ厳しい季節ですね

皆様元気に過ごされていますか?

 

痩身効果のあるメニュー。。。考えていたんですが、

やっぱりミイラ痩身!

ロイヤルハーブデトックスラップが1番かな?と思いました。

うちにも機器は沢山ありますし、機器のそれなりの効果も知っていますが

ご来店されるお客様に、今まで何かエステ経験はございますか?と質問すると

必ず機器の名前が上がります。

エステ経験が豊富なお客様だと、機器の効果や持続性をよく理解され、ご自分の目的に合った機器を選択されて、それなりに効果はあった。と言われるお客様がほとんど。

しかし、逆にエステ経験があまりないお客様で、勧められたから機器をした事あるお客様に同じ質問をすると

あまり効果は感じなかった

むくみは取れたけど持続しない

と、機器に対しての実感は感じている方が少なかったです。

私は機器だけで痩身の限界を感じるのは、この実感の格差もあると思います。

あとは、なんとなく良いと言われたから、やってみた。と言うお客様も多いですね

しっかり機器の特徴やお客様に適した施術の提案をされていれば、もう少し効果を実感して頂けた可能性もあるのかな?とも思います。

 

これはスピリチュアルマインド的な説明になってしまいますが、

自分が納得してるかしてないかで、化粧品などの効果が全然違う。と言うお話もあるのです。

変な話、信じる者は救われる。と言う様な話ですね。

でも、根拠もしっかりあります

自分が信頼しているもの程、プラスの変化を人間が探すからですね。

実際、こちらを信頼して頂いているお客様は痩せていくスピードが早いと思います。

目に見えて、スピードに落差が出てくるので、よくわかります。

 

 

昨日、ご来店されたお客様なのですが、ロイヤルハーブデトックスラップの体験をされる為にご来店されました。

私は初めて見るパターンのお客様だったのですが、バンテージを外して見ると、確かにスッキリされているのですが、何やら違和感がありました。

お客様と2人で『????』となったのですが、

ビフォーアフターの写真を作ってる時に

ビフォーとアフターで、体のどこかだけが凹んでるとか、くびれがギュッと出た。とかの変化ではなく、

全体的に一回り体が小さくなっている。

これが違和感の正体でした。

 

写真を見せるとお客様もそれに気づいて頂けました。

浮腫みがしっかり取れ、肩回りのコリが軽くなった。体が楽になってる。

など、沢山の変化に気づいて下さりました

 

ロイヤルハーブデトックスラップをずっと巻いていますが、

やはりお客様のお身体は千差万別。

初めての経験を沢山させて頂いてます

そして改めてロイヤルハーブの素晴らしさを毎回実感させて貰ってます

ロイヤルハーブはそのハーブの作用で痩せていくのではなく

ハーブの作用を利用して、デトックスし痩せやすい体へと変化させていく施術です。

結果お客様の体自体の作用で痩せていくので、リバウンドが少ない施術と言われています。

 

一度体験されて見てください

 

 

 

このページのTOPへ